ここから本文です

小塚選手の熱愛報道が出ましたね お相手は美人アナウンサーです 高橋選手はうら...

yes********さん

2013/6/1320:57:55

小塚選手の熱愛報道が出ましたね
お相手は美人アナウンサーです
高橋選手はうらやましいって思ってますか?

補足佐々木選手は美人がお好き
では、高橋選手のタイプは長光コーチですか?

閲覧数:
966
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

編集あり2013/6/1509:18:32

小塚選手が選んだ人は「たぶんこの人はこういう人が好きなんだろうな」とファンの人が思うようなど真ん中の人でしたね。
そしてたぶん高橋選手は違うタイプを選ぶだろうと思った人も多いと思います。
なお、佐々木選手がうらやましがっていました。
仲良しの佐々木選手にもまだ彼女を紹介してないようです。

高橋選手のタイプは鈴木紗理奈 さんのようです。

質問した人からのコメント

2013/6/17 21:47:13

驚く 鈴木紗理奈さんは元ヤンっぽいですよね。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yag********さん

2013/6/1708:05:58

それは本人に聞いてください。

yd1********さん

2013/6/1513:45:10

↓↓ブスって言うのは、

フジのアナだし、どうしても

かとぱん&しょーぱんみたいな美形と比べちゃうからじゃない?

大島アナ?って知らないから、検索したけど…

地味で普通の人だよね

wag********さん

2013/6/1511:52:38

↓こいつ馬鹿じゃね。
誰も浅田の話なんかしとらんし。

高橋選手は何とも思ってないと思いますよ。

gor********さん

2013/6/1413:35:41

↓ 大島がブスなら真央は女じゃないって事?

shi********さん

2013/6/1413:24:17

テレビでみたけど大島ってひとブスだなぁ…て思った。地味だし。
もっといいのいるだろ…