ここから本文です

自動車学校の先生(教官)を好きになりました。 技能で2回当たっただけですが、好き...

mus********さん

2013/6/1321:51:19

自動車学校の先生(教官)を好きになりました。
技能で2回当たっただけですが、好きという気持ちが止まりません。
先生は年齢は35歳くらいで指輪はしていませんでした。
私は今まで告白という

ものをしたことがなく、積極的にアピールする方でもなかったので今どうしたらいいのかわかりません。
先生は車で一緒になったときはたくさん喋ってくださって、私は緊張して何も話せずほぼ一問一答の状態でした(T_T)

なので学校内で すれ違った時もとくに何も話をするわけでもなく、今でこそ言えるのですがチャンスはあったなと思います。
先生は私のこと覚えててくださっているのかどうなのかもわかりませんし、私が先生を好きなんて先生は全く思ってないと言いきれます。ですのでいきなり告白するとしても え??と思われそうです。
それと私は18歳で、30半ばの男性からしたら18なんてやはり子供としか見えないでしょうか?ちなみに高校3年です。
私はスーツを着た年上の大人な男性がタイプで、ずっと夢見てきたのですが、こうして今出会いがあって車に乗ってると安心していられる先生にどうにかして気持ちを伝えたいと思いました。
既婚、彼女ありなのだとしたら即諦めます。
でもそうでないなら、付き合いたいです。
(でも今は気持ちを知ってもらうことが目標です。)
①私はこの状態で、あと3日のうちに話しかけて覚えてもらって卒業のときに告白(手紙渡すとか)しても引かれないでしょうか?
②客観的に見て何か思ったことをお願いします。

回答お待ちしております。
よろしくお願いしますm(_ _)m

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chu********さん

2013/6/1407:56:51

1 全然引かないと思います。
あ またか って感じだと思います。

2 同じような質問が絶えませんね~同じような方々が沢山いるんだと思います。
すぐ覚める方 セフレになる方(これが大部分だと思います)真面目に付き合う方(付き合った大部分は自分はコレだと思ってます) 結婚する方(ほんの僅かだと思います)

世の中他に色んな男性がいるのに 教習所の教官だけは追っかけが常にいるなんて
これが教習所マジックなんですね。

質問した人からのコメント

2013/6/20 10:39:37

降参 ありがとうございました。
もうすぐ卒業なので寂しいです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zoz********さん

2013/6/1513:45:13

①引きはしないと思います。告白されて悪い気はしないと思う。

②ゲレンデマジックと同じようなものだと思います。

自分ができない分野のプロが傍にいる。

気になる存在になっても仕方ないですよね。

zut********さん

2013/6/1419:39:11

①引かれはしないでしょう。
②ぜひ、頑張ってほしいです(^^♪
何もしないで後悔するよりアドレス渡すだけでも♪当たって砕けろ!くらいの精神で頑張れ♪

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる