ここから本文です

ぼくgirlfriendいます。

roy_burnessさん

2013/6/1400:36:06

ぼくgirlfriendいます。

補足your English in your mail was excellent.

i could not believe how good it was.

i wish things are going well for you.

my mail address is my nick name.

この質問は、ojg_adkpaさんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
709
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ojg_adkpaさん

リクエストマッチ

2013/6/1400:42:06

いいと思うよ~☆かわいいね~(^3^)

質問した人からのコメント

2013/6/14 10:48:26

mailできますか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yctanakausaさん

2013/6/1400:42:12

I have a girlfriend.