ここから本文です

セブンススカイラインのGTS-RとニューマンスカイラインのRSインタークーラーターボ...

fee********さん

2013/6/1401:02:58

セブンススカイラインのGTS-RとニューマンスカイラインのRSインタークーラーターボCでは、どちらの方が速いのでしょうか?

閲覧数:
1,110
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2013/6/1622:24:58

31のGTS-Rです。
スペック的にもRSのターボはグロス205ps GTS-Rはネット210psで0-100では2秒ぐらい差があるはずです。

質問した人からのコメント

2013/6/20 08:37:52

成功 回答ありがとうございました。
やはり、R30より新しいR31の方が速いのですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xfo********さん

2013/6/1920:29:43

ゼロヨンは鉄仮面ターボCの方が速いです。最高速はGTS-Rですけれどね。

r33********さん

2013/6/1413:10:03

速さはR31のGTS-Rでしょう。
DR30のRSターボCも現役当時は名実とも史上最強のスカイラインでしたけど。

しかし、どちらもスカイラインファンからだけでなく、車好きの多くが一目置いた名車。今でも全国のファンから愛され、オーナーからは大切にされてます。