ここから本文です

日本のNHKが14~15日、韓国・全羅北道の観光施策を取材する。 韓国を訪れ...

ms1********さん

2013/6/1403:35:59

日本のNHKが14~15日、韓国・全羅北道の観光施策を取材する。

韓国を訪れる外国人観光客は年間1000万人に達している。NHKは韓国の観光産業の
動向を把握するため、特に外国人観光客の間で人気の

高い全羅北道を集中的に取材する。

同道が運営する外国人専用バス(ソウル~全州)に乗って観光客にインタビューしたり、
韓国伝統家屋が集まる全州韓屋村の名所や名物料理などを取り上げたりする。

この内容はドキュメンタリー番組「NHKスペシャル」で放送する計画だ。

ソース:全州=聯合ニュース
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2013/06/13/0200000000AJP2...

相変わらずの売国奴NHK。

NHKスペシャル,全州,外国人観光客,全州韓屋村,高い全羅北道,サムスン株暴落,電通

閲覧数:
332
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ofy********さん

2013/6/1407:00:03

犬HKは解体しなければいけません
ニュースと天気予報だけやってりゃいい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ant********さん

2013/6/1922:39:25

おそらくこの番組は、よくある韓国旅行って楽しいっていう韓国旅行宣伝番組ではなく、韓国の観光業界はこんなに進んでいるのに、日本の観光業界(観光行政も)はこんなに遅れいている、だから外国人観光客が少ないって、日本を叩く番組なると思う。

sab********さん

2013/6/1411:53:43

今日も韓国のサムスン株暴落のニュースがありましたね。
サムスンがくしゃみをすふと韓国経済が風邪をひくそうなので、韓国経済は大打撃ですね。

tom********さん

2013/6/1408:09:20

電通っつーに支配されているようですねえ、

電通【韓国人】によって日本が支配されている
http://www.youtube.com/watch?v=ETL3LJGiiCk
電通がNHKを乗っ取りオリンピック放送権利料でムチャクチャしてます
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=CPVr3lubpvo


電通っつー民民団はスパイ防止法を制定し、網に掛けなければならない。