ここから本文です

讃岐うどん以外のうどんといったら何がありますか?

mik********さん

2013/6/1408:51:49

讃岐うどん以外のうどんといったら何がありますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
182
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2013/6/1517:43:57

どんべえ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

b_s********さん

リクエストマッチ

2013/6/1415:14:58

讃岐うどんって、硬いだけのうどんをコシがあるとか言ってるやつね!?

一般的に昔から街中にあり、出前をしてくれる「うどん屋」さんの方が何倍も旨いけど、あれは「○○うどん」と言うのか知りませんが、あのうどんがうどんの中で一番旨いよね!

hit********さん

リクエストマッチ

2013/6/1409:38:38

秋田の稲庭うどんが有名ですね。

ar_********さん

リクエストマッチ

2013/6/1409:10:13

どんべえ・・・・・。

tsu********さん

リクエストマッチ

2013/6/1408:59:46

やはりスーパーで売られる、ノンブランドの美味しいうどんかな。

(´Д`)

ys3********さん

2013/6/1408:56:55

小松うどん

氷見うどん

味噌煮込みうどん(名古屋)