ここから本文です

鉄拳レボリューションの練習について

mon********さん

2013/6/1410:48:56

鉄拳レボリューションの練習について

鉄拳レボリューションを練習したいのですが
鉄拳5と鉄拳6どちらがいいでしょうか?

閲覧数:
732
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dag********さん

2013/6/1412:40:53

レボなら6のがいいかと思います

自分もスティーブめちゃくちゃ練習してましたからね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rok********さん

2013/6/1422:03:34

これは意見分かれそうですが、基本は鉄拳5に似ている印象です。バウンドというものが廃止されたので。ただ、各々のキャラの技は鉄拳5より、鉄拳6のほうが新しいので、近いです。

鉄拳5と鉄拳6とで大きく違うのはバウンドです。鉄拳5のほうが鉄拳レボリューションのコンボに近いかな?

mom********さん

2013/6/1419:17:07

レボリューションで練習するのが1番な気がしますが

5か6なら6ですね
(5だと技がかなり違ってしまいますので)


6でバウンドを使わないコンボを練習するのがいいかと思います。