ここから本文です

片思いの相手(エッチを1回してしまいました)に誘いのメールをしたら、「うーんそ...

but********さん

2013/6/1414:39:23

片思いの相手(エッチを1回してしまいました)に誘いのメールをしたら、「うーんその日は予定があるんや(><)何回も誘ってくれてんのにごめんねー」とメールが返ってきました。

私は後半部分にちょっとカチンときました・・・。彼にカチンときたのは初めてです・・・。
これは遠まわしにもう誘わないでくれってことですよね??
彼を思ってはや何年・・・。諦めようと思いつつも引きずってしまいます。
どなたか良いアドバイスをください(><)お手柔らかに・・・泣

閲覧数:
1,377
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acc********さん

2013/6/1414:49:30

正直付き合っていないのに肉体関係をもってしまったのならあなたはもう都合の良い女になってしまっていると思います。

本当に好きな相手なら先に手を出したりしませんからね。

遠回しに誘わないでくれと言うか、君に望みはないよ!って遠回しに言っているのと同じだと思います。

これからは本当に彼女になりたいんだったら絶対に先に肉体関係を持ってはダメですよ。

正直に言うと質問文を読む限りでは中々難しい状況だと思いました。

何年も思っているのに叶わない恋なら今までと同じ様ではダメです。あなたが変われば一発逆転の可能性もあると思いますがかなりの努力が必要です。それができないなら他の恋を探すのもひとつの選択肢かなと思います。恋を忘れるには恋しかないですからね。


お手柔らかにと書いていたのに厳しい回答になってしまいました。申し訳ありません。

頑張って下さい!

質問した人からのコメント

2013/6/19 12:52:47

降参 目が覚めました!しばらくは仕事に専念しようと思います。ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2013/6/1414:51:00

誘わないでくれとまではいかないにしても、あなたに気が無いことは文面で伝わってきます。
もし少しでも気があるのなら、「この日は予定があるけど、この日は空いてる」とか相手もあなたに会おうとしてくれるはずです。
しかも「ごめんねー」という言い方が軽すぎなので、何回も誘ってくれているのに申し訳ないという気持ちが感じられません。
あきらめましょう。

2013/6/1414:48:52

そうですね。もう次いきましょう。
体の相性もありますからね。

bee********さん

2013/6/1414:48:50

付き合う前に体許しちゃったら難しいですよね。

何とか吹っ切って、先に進めると良いな~と思います。

sk_********さん

2013/6/1414:47:38

>エッチを1回してしまいました

彼の目的は既に達成してます・・・。


アドバイスは諦める事ですね><
何をどう頑張っても無駄だと思います・・・。