ここから本文です

フレンチトーストは好きですか?

ten********さん

2013/6/1415:02:24

フレンチトーストは好きですか?

閲覧数:
154
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2013/6/1415:48:50

大好きです(*^_^*) ふわふわでおいしいですよね♪

大好きです(*^_^*) ふわふわでおいしいですよね♪

質問した人からのコメント

2013/6/21 17:14:29

抱きしめる ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miy********さん

2013/6/1417:41:03

好きです。フランスパンのフレンチトーストを食べたのですが激ウマでした。ちなみに病院で食べました☆

chi********さん

2013/6/1416:26:27

そうですね。フレンチトースト、美味しいですよね。
ところで、本当に荒らしは嫌になりますよね。 私は、質問をする度に、嫌がらせの回答をされて、質問を荒らされたことがあります。

また、知恵袋では、個人に対する執拗な嫌がらせもあります。私は、実際に、ある人から、複数のIDを使って執拗な嫌がらせを受けました。嫌がらせをしている人のことは私のプロフィールをご覧下さい。

私の後に、私に嫌がらせをしている人(私のMy知恵袋に記載しているIDと同一人物です。)が回答してくるかも知れませんが、私への嫌がらせですから、放置しておいて下さい。目障りだと思いますが、相手にならなければ、害はありません。お気をつけ下さい。

aya********さん

2013/6/1416:21:05

表面だけ卵液がついたやつが好き。

たっぷり染みたやつは、普通。

sak********さん

2013/6/1415:41:10

焼き立てが好きです


ふわふわの。

b_s********さん

2013/6/1415:17:40

嫌いです!!!!!!!