ここから本文です

囲碁の女流棋士でかわいい人を教えて下さい

tak********さん

2013/6/1419:45:19

囲碁の女流棋士でかわいい人を教えて下さい

閲覧数:
1,461
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuz********さん

2013/6/1520:09:34

(若い頃の)スベトラーナ・シックシナ(ロシア・カザン出身。勧告棋院所属)
http://jad.fujitsu.com/event/2004/igo/profile.html

下坂美織二段(日本棋院所属)
http://www.nihonkiin.or.jp/news/2011/07/85.html

質問した人からのコメント

2013/6/21 10:53:41

成功 下坂さんとは少し関わりがあるのでベストアンサーにさせていただきました
すごく真面目でかわいいですよね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2013/6/1517:46:25

黒嘉嘉ですね。台湾の美人棋士です。