ここから本文です

スロット北斗の拳転生でいくら負けましたか?

ラチョフさん

2013/6/1422:50:31

スロット北斗の拳転生でいくら負けましたか?

閲覧数:
693
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dra********さん

2013/6/1422:56:03

13万です。

おそらく設定2かと……

質問した人からのコメント

2013/6/21 09:26:08

やられてますね〜

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ぺきりんさん

2013/6/1706:50:22

1勝6敗。

でも-50k
(・ω・)

この中では一番優秀だわ♪

2013/6/1422:54:34

8戦6勝。

マイナス8万円負けてます。