ここから本文です

男性に質問です。 「離したくない、離れたくない」 「ずーと一緒にいたい」と思わ...

hop********さん

2013/6/1423:15:50

男性に質問です。

「離したくない、離れたくない」
「ずーと一緒にいたい」と思わせる女の子ってどんな子ですか?
具体的に教えて頂けると嬉しいです!

閲覧数:
6,831
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ykn********さん

2013/6/1423:32:20

自分というものしっかり持っている。

自分を含めて人にこびない。


意地悪をしない。

ひょうきんで自分を笑わせてくれる。

浮気や思わせぶりもしない。

考えがポジティブで笑顔が可愛い。

メールを送らない、記念日をわすれたぐいでおこらない。
むしろそれをネタに忘れてたでしょ〜?忘れてたでしょ〜?とからかって楽しんでる。


こんな妻をいい女だと思って嫁にもらいました。
結婚9年目ですが恥ずかしながら生まれ変わっても妻がいいです。
あっちはどう思っているかわかりませんが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

taa********さん

2013/6/1502:02:07

尽くしてくれて何があっても自分の味方。
こっちが浮気しても別れを考えず改めさせようとする。
守ってあげたくなる。
気遣いもでき彼氏をたてることを知っている。

こういう女性です。

でもこういうのって別れてから気づくことが多いんですよね・・・

cho********さん

2013/6/1423:31:57

下品な話かも知れませんが、体の相性がいい人です。
滅多にいませんが、ボルトとナットの様に、ピタリとサイズが合う人です。
だから、どんなに美人でも、相性の合わない人とは、長続きしません。

fuk********さん

2013/6/1423:22:13

65歳まで正社員で働く強固な意志を持ち、胸や尻が大きく腰がくびれ健康そのもの、かつ、家では静かなねぐらを作ることを基本に派手なことは慎み、子煩悩で節約家で、簡単には怒らず、政治や地域に感心をもち社会活動に積極的に参加し、変化する社会に柔軟に適応していく性格と才能を持ち合わせた女性なら、ずっと一緒にいたいと思います。