ここから本文です

膣内に異物を入れた後って違和感ありますか? 例えばの話、ヤった後に感覚が残っ...

typ********さん

2013/6/1500:15:31

膣内に異物を入れた後って違和感ありますか?

例えばの話、ヤった後に感覚が残ったりだとか

あり得ないでしょうけど寝てる間にヤられて、起きたら変だな…?みたいなことってありますか?
自分の体の変化って

気づくものですか?

補足どの大きさのレベルですか?
例えば指一本程度でで痛いということもありますか?
また、広がった感覚になりますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
5,768
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_c********さん

リクエストマッチ

編集あり2013/6/1500:40:44

次の日とかに歩くと痛いときがあります。
違和感というか、とりあえず痛い。
あとは膣が広がったままみたいな感覚にはなります。

~補足~
指2・3本分の大きさかぁ。
ぐいっと無理やり広げられた感がヤバイです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「膣 異物」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

リクエストマッチ

2013/6/1501:31:27

ロ-ションなどで十分に潤滑しておいて、
指一本の挿入なら、気がつかない事もあり得ます。