ここから本文です

漫画マギについての質問です。 スフィントスの蛇ククルカンって火を吐くんですか?

oba********さん

2013/6/1515:53:56

漫画マギについての質問です。

スフィントスの蛇ククルカンって火を吐くんですか?

閲覧数:
646
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kry********さん

2013/6/1518:19:35

これですね。スフィントスの煙管(?)に火を着けています。
私も見たとき爆笑しました(笑)

これですね。スフィントスの煙管(?)に火を着けています。
私も見たとき爆笑しました(笑)

質問した人からのコメント

2013/6/15 20:49:21

小さなコマにさりげなく出ていたのでびっくりしましたw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

緑丸さん

2013/6/1517:22:50

吐きませんよ!!wwあの子は普通のヘビです。
スフィントスは何かアラジンに語ろうとしてましたけどねww