ここから本文です

ダイエットについてです。 脚のダイエットをしています。特にふくらはぎを細くし...

bam********さん

2013/6/1519:07:31

ダイエットについてです。
脚のダイエットをしています。特にふくらはぎを細くしたいです。
理想は桐谷美玲さんくらいの細さですが、やはり限度はあると思います。
私の脚は最高でどのくらい細くなるでしょうか?よろし

くお願いします。

桐谷美玲,ダイエット,ふくらはぎ,限度,脚,両脚,腰幅程度

閲覧数:
559
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2013/6/1519:38:56

十分細くて、
真っ直ぐで綺麗な脚だと思います。

あえてダイエットはしなくても。

普通に、適度な運動と、健康な食事で、
今の体系を維持すればいいと思います。

質問した人からのコメント

2013/6/23 01:28:49

ありがとうございました!
運動してみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

roc********さん

2013/6/1519:32:06

足やせヨガポーズ!

英雄のポーズで、太ももを引き締める!
1.両脚を腰幅程度に開き、背すじを伸ばして肩と首の力を抜く。

2.やや広めの幅で左脚を後ろへ引き、両手は胸の前で合掌し息を吸って準備。

3.息を吐きながら右ひざを曲げて腰を落とし、両腕は天高く伸ばす。この状態のまま5回呼吸する。

4.左右の脚を入れ替え、反対側も同様に行う。


足首&ふくらはぎのスリムアップには スキのポーズ
1.両脚を腰幅程度開き、ヨガマットやバスタオルなどのクッションの上で仰向けになる。
※決して固い床の上では行ってはいけません。

2.両手を腰やおしりにそえてボディを支えながら、両脚を頭上へ持ち上げる。

3.両手で腰を支えたまま、できる範囲でひざを伸ばし、つま先を床の上へ伸ばす。このまま5回深呼吸する。

4.呼吸が終わったら、ひざを曲げゆっくりとロールダウンして1の状態へ戻る。