ここから本文です

大型犬の餌について質問です。

アバター

ID非公開さん

2013/6/1520:22:15

大型犬の餌について質問です。

大型犬、バーニーズマウンテンドッグを飼っていてもうじき1才になります。サイエンス、アイムス・・・いろいろ試して今はファーストチョイスをあげています。大型犬に必要な栄養がしっかり入っていて便臭を押さえてくれるようなオススメの餌があったら教えて下さい。ちなみに家に子はお腹が弱くよく下してしまいます。あまり高くない餌がいいなと思っているのですが、よく目にするペディグリーはどうなのでしょうか?

閲覧数:
4,619
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arielbibianさん

2013/6/1602:48:39

ずっとゴールデンレトリバーを飼っています。ドッグフードは色々試しましたが、やはり「ホリスティックレセピーのラム&ライス中粒」に戻りました。ペディグリーは内容的にお勧めできません。
ホリスティックレセピーは、便臭にはどうかわかりませんが、大型犬に必要な関節などのビタミンも多く配合されていて、おなかの調子もいいです。ゴールデンのブリーダーさんは、結構ホリスティックが多い様です。
アメリカのフードはリコールが起こっている物が多く、色々調べましたが、ホリスティックレセピーは大丈夫です。
下記のお店で、ブリーダーパック22.5キロを6380円で購入して、経済的にも大変助かっています。
http://www.animalplants.net/
ブリーダーパックで量が多いので、開封後すぐにジップロックに小分けして、フードボックスに収納して使っています(//▽//*)

アバター

質問した人からのコメント

2013/6/16 05:51:58

みなさん回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tenfure2000さん

2013/6/1523:36:02

便の臭いは、混ぜると軽減するものとかあるからホームセンターでみてみたらどう?

お腹の弱い子なら、腸内環境を整える系のドッグフード(今はだいたい袋に表示されてるか)を何種類か試して探してみたらどう?


大型犬なら食費も大変だね。
私は、いろいろ高いのを試したけど、食べないから、ナチュラルチョイスにしたよ。

spiralhopperさん

2013/6/1522:01:09

えーっと、突っ込みどころ満載なので、何と言っていいのか迷いますが。

まず、ドックフードについて勉強しましょう。
1時間も勉強すれば、私が戸惑った理由も分かると思います。

細かい事を言ってしまえば、理想の食事は犬種や個体によって変わります。
排泄物の臭いより、まずはワンコの健康を優先して決定してください。

luna_baniさん

2013/6/1521:10:14

我が家もバーニーズを飼っていました。

ドライフードはユーカヌバを食べさせていました。
ウェットはあげていませんでした。

年齢によってユーカヌバの種類を変えていましたよ。

ちなみにペディ○○ーはお薦めしません。

安いフードは食いつきも良いそうですが、内臓を壊しやすくするそうです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。