ここから本文です

お前ら、ブスだよ!ブス! お前ら、みたいなブスの恋愛が成就するわけないだろ? ...

njpuwafjさん

2013/6/1521:33:55

お前ら、ブスだよ!ブス!
お前ら、みたいなブスの恋愛が成就するわけないだろ?
可愛いAKB見習えや!
なんで、見習わないんだ?
髪型やメイク術ぐらい、真似できるだろ?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
254
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chomajiuweiさん

2013/6/1521:38:58

まったくその通りですね~。

ブスならブスなりに努力するべきですよね。
私も肝に銘じます!


でもAKBの真似はしたくありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pokotako25さん

2013/6/2118:46:45

あいつらは、スタイリストたちのおかげでギリギリTVオッケーなんだぜ自分の力でのしあがってねーから、秋豚の駒でしかないのがわっかんねーかなー笑

2013/6/1810:40:36

わかってないな~
ブスは何やってもブスなんだから何にもしなくていいの。金の無駄。
ブスがAKB見習ってオシャレしているほうがよっぽどキモイわ。

2013/6/1522:34:10

ブスですけど何か?
今までも恋愛してきましたし、顔だけでは長く付き合うことはできないですよ。
内面って大事だと思います。
いくらメイクしてもいずれ素の自分を見せる時がくるのでメイクで多くを隠すのはどうかとも思います。

kazurinhareikiさん

リクエストマッチ

2013/6/1521:55:24

んーだけど、恋愛いっぱいしたよー。
人間顔だけじゃないって。
誰でもモテ期は必ずやってくるのですから。

sakura_uverloveさん

リクエストマッチ

2013/6/1521:46:55

ただのAKBオタクだと公表する意味はないかと。。。
メイクをしなくてもかわいい人はいますし、はっきり言ってあの総選挙もわざわざ報道する意味あるのか疑問ですね。
あの人たちは顔で勝負してるんでしょうけど、この今の世の中は頭がよくなければねぇ…
あの人たちは年取ってアイドルやめたら仕事ないんじゃないですかね
まあ、何はともあれあなたはAKBを否定でもされて頭きてるだけと思われてもしかたのない質問をして何が楽しいのですか?そういう心が荒んでいるあなたも恋愛なんて到底無理ですね。