ここから本文です

名前の通りAAAのファンです。 皆さんはAAAのトレカはどのように保管しています...

aaa********さん

2013/6/1523:17:05

名前の通りAAAのファンです。

皆さんはAAAのトレカはどのように保管していますか?自分は出来るだけ見開きできるような物で保管したいです。例えばフォトアルバムみたいな…
自分は、一つの

面にトレカが4つ入れるようなケースが欲しいです。
何処で売っているか教えてくださいm(_ _)m

閲覧数:
306
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eve********さん

2013/6/1622:35:12

私は傷がつかないようにphotoアルバムに入れて
なるべく暗いとこに保管しています


無印良品や文房具店にいってみてはどうですか!?

質問した人からのコメント

2013/6/19 22:03:33

笑う 皆さん回答ありがとうございます。1番早く回答させてくれたのでこの方をベストアンサーにさせていただきます。
皆さんの回答参考にしますね(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sqy********さん

2013/6/1920:36:26

あたしはanother side AAA BESTの初回版についてきた





テレかケースに保管してます!





やふおくとかでも安く売ってますし、ピンク色でかわいいです!

あたしはanother side AAA BESTの初回版についてきた





テレかケースに保管してます!...

tor********さん

2013/6/1709:14:19

私は3枚ずつ4列で片面で12枚収納できるものに保管しています。
元々片面4枚のものを使っていましたが、すぐいっぱいになってしまって不便なので…。
いっぱいになったら収納ファイルを追加すればほぼ無限(限界まで収納すると500枚)に収納できるので
便利です。また12枚なので見やすいです。

アマゾンなどの通販で買いましたが、4枚収納のものならホームセンターなどで手に入ります。