ここから本文です

たった今、裸で寝たんですが、何かが身体の上を這う感触で目が覚め、電気を点けた...

fulcimania4さん

2013/6/1604:31:34

たった今、裸で寝たんですが、何かが身体の上を這う感触で目が覚め、電気を点けたら・・ぎょええあああーーー!!! なんと、私が宇宙一嫌いな、巨大ゴキブリ 身体の上を這うなんて、産まれて初めての、超バッド体験! 私はすかさず寝しなに食べていた、プリングルズの空き箱にゴキを誘導し、間一髪見事仕留め、蓋をしました(こんなにうまく捕獲したのも初めて!) 運がいいのか、悪いのか 皆さんも寝しなの食い散らかしにくれぐれも御注意を! あ 質問なんですが、あなたのゴキブリに関するエピソード、あったら教えて下さいね そして、夜中に街中響くような、奇声を発して、大阪市民の方々、ごめんなさい(/o\)

補足今日はコンバット大量買いです(汗)

閲覧数:
196,203
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/6/1604:53:41

私は、ゴキブリ手で掴めるほど大丈夫な人なんですけど、(クモが嫌いすぎてヤバい)

昔 お爺ちゃんが亡くなって その遺品整理に駆り出されていた時に よくゴキブリが隙間からでてきて、 「あーお爺ちゃんの生まれ変わりかな?(←ひどすぎる)」なんて呑気なこと思いながら 片付けていました。

それから時が過ぎ私もちょっとグレた中二になってて、家族ともあんまり話さない日々が続いたんですが、ある日突然 ゴキブリが頻繁に出てくるようになり、そのたびに 私以外の家族がパニック!!! ゴキブリ退治 を私によく押し付けてくるようになりました。

でもお恥ずかしながら 私の学生時代は そうやって退治を介して 家族と上手くコミュニケーションをとっていたと言っても過言ではないです(。´Д⊂)

なんか 時々あの騒動を通して お爺ちゃんが 家族と接する機会を与えてくれたんかなぁ?とか 勝手ながら思ってたりします。

謎の感動ですけどwww
私はそれ以来ゴキブリは殺さないようにしてますwww

質問した人からのコメント

2013/6/16 23:15:11

成功 心温まるエピソードをくれた、あなたにゴキブリ大賞を!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/6/1613:05:17

ミミックという外国の映画を知っていますですか?
巨大ゴキブリが人間を襲うというものです。3ぐらいまで話があります。かなりエグいです
それに比べたらたかが普通のゴキブリなんて・・・ははは(震え声)

編集あり2013/6/1609:00:48

たま〜に飛んだ時の黒い大きい「例のヤツ」は流石にビックリしますが、茶色の小さい「例のヤツ」と、まだ小さな黒い「例のヤツ」は大丈夫です。

シンクに出没する間抜けな「例のヤツ」は中性洗剤を垂らして窒息死させてやります。

夜中に起きて電気を付けた瞬間に慌てふためく「例のヤツ」はガムテープで捕獲してやります。

どちらかと言うと「例のヤツ」よりも、叩き潰した後の「例のヤツの液体」が苦手です。

因みに本日4時頃はサッカーの日本代表戦で一点目を入れられた時の悲鳴が大阪市でもあちらこちらで…大丈夫です。バレてませんから。

2013/6/1608:34:25

隣の部屋にいる東南アジア人らしき外人はゴキを天ぷらにして食べてしまいます
世界は広いですね

pointeyehairさん

編集あり2013/6/1607:49:15

当地は北東北なんであんまりゴキブリいないんですが昔、東京に5年ほど住んだことがあり、ある夏の夜にボロアパートの窓を開けて寝てたら大きな虫が大きな羽音をさせて飛び込んできましたカナブンかなと思って手に取ったらなんとでっかいゴキブリ!ゴキブリが飛ぶことを初めて知った瞬間でしたw

2013/6/1604:49:35

宇宙一嫌いなゴキ○リではなく、ゴキブ○は宇宙人が地球に送り込んだ最終兵器です。

人間はコンバット・ゴキブリホイホイ・ゴキジェットなど数々の兵器を開発してきました。

これはある意味「宇宙戦争」なのです。

エピソードとしては小学生の時、友達が寝てる時に膝を噛まれてました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。