ここから本文です

ボクシングのスタイル

kkd********さん

2013/6/1608:19:54

ボクシングのスタイル

片腕(拳)を相手の前に突き出しながら戦うスタイルなんですが名前が出てきません。相手がうかつに攻撃できないスタイルで、間合いを取るにもすぐれています。L字ブロックやバリングではありません。わかる方、回答お願いします

閲覧数:
347
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2013/6/2118:12:17

トーマス・ハーンズが得意としてた、ヒットマン・スタイルじゃないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

u7d********さん

2013/6/1620:41:21

前腕で相手のパンチをパーリングする戦法でアマチュアの選手によくみられるスタイルでしょう。パンチを出した途端にブロックする反射神経とボクシングセンスが要求される、テクニシャンに多い戦法でしょう。