ここから本文です

ノート用CPUを交換したいのですが、使用は関係しますか。いまのはIntei(R)Core(TM)...

a34280404さん

2013/6/1609:14:01

ノート用CPUを交換したいのですが、使用は関係しますか。いまのはIntei(R)Core(TM)AUOT 7200 2.00GHzです。
2.50GHz以上にしたです。メーカー・仕様によって形状・ピン数の違い等がありますか。

教えてください。

閲覧数:
123
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/6/1609:21:18

Core2Duo T7200 のSocket MPBGA479 かな?
これで、2.5GHz以上はT7800のみ

T7800以外は無理そうですね。
オークションにはまだ売ってますよ。

質問した人からのコメント

2013/6/16 11:13:29

早速、ヤフオクで見つけました。ちょっと金額が高いので考えてまあす。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/6/1610:56:32

機種によっては接着剤みたいなモノでCPUが完全に基盤に固定されて取れないこともあるので事前に分解して確認することをオススメします。