ここから本文です

ロイヤルカナンと、ヒルズを混ぜ与ても良いですか? トイプードルなのですが、...

kak********さん

2013/6/1609:14:48

ロイヤルカナンと、ヒルズを混ぜ与ても良いですか?

トイプードルなのですが、今はヒルズだけを与てます。
膝のグレードが悪いほうなので、ロイヤルカナンのトイプードル用を購入しました。

食べ慣れてるヒルズと混ぜ与えようと思いますが、大丈夫でしょうか?

閲覧数:
925
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2013/6/1610:44:13

そうした方がいいですよ。

餌を切り替えるとき、

敏感な子だったりすると、

餌が違って、具合が悪くなる場合があります。

だから、少しずつ切り替えてあげます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tya********さん

2013/6/1609:19:15

ご飯を変えるには少しずつ割合を変えて新しいご飯に変えます。
なので、ご飯を変える予定でしたら大丈夫だと思います。