ここから本文です

アルビレックス新潟に所属していた酒井高徳のことなのですが・・・

arc********さん

2013/6/1612:38:30

アルビレックス新潟に所属していた酒井高徳のことなのですが・・・

なぜザッケローニは高徳を中々出さないですか?
岡崎と共に頑張っているじゃないですか!!
嫌われているのでしょうか?それともヨルダン戦のミスが響いているのでしょうか?
出す気ないんだったら呼ばないでほしいです・・・・

閲覧数:
276
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

com********さん

2013/6/1612:48:13

イラク戦あたりから長友の調子がかなり悪いので、まだ高徳出したほうが良かったかなというのはあります。
が、【呼ばないで欲しい】というのは理解できかねます。見ることも勉強ですし、長友が怪我をしたらもしもがあります。シュツットガルトで何かの大会や試合が控えているわけでもないんですから、呼ばないのは彼にとって日本にとって不利益でしかありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pop********さん

編集あり2013/6/1710:56:12

長友の不調を見てると彼を出した方がいいとも思うんだけどね
左右SB出来るしもう一人の酒井よりは断然いいと思うヨ!