ここから本文です

アルバイト応募用の履歴書を書いているんですが、 私は大学生なんですが、職歴の...

アバター

ID非公開さん

2004/10/1320:00:13

アルバイト応募用の履歴書を書いているんですが、
私は大学生なんですが、職歴の欄のバイト経験の書き方がわいあらず
困っています。どなたかお知恵を貸してください。
○年○月~~~にて勤務
□年□月~~~を退職
といった感じでいいでしょうか?

閲覧数:
406
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/1322:08:10

アルバイトは書かないと思うのだが・・・
自分もバイト経験何度かあるが、学歴だけ書いて職歴なし以上でまとめてるが
あれって会社就職退職とかした時に書くのでは?

Yahoo!しごと検索で探してみよう

アルバイト の求人情報(2,528,900件)

単発(2/8) 合同企業セミナー運営スタッフ 全額当日手渡し...
  • アルバイト
  • パート・アルバイト
  • 日給6,000円〜
  • 愛知県名古屋市中村区名駅南・その他の勤務地(1)
バイトル
カフェスタッフ 未経験OK 週1日~ オーガニックデザインの...
  • 自家焙煎珈琲 蔵味 三軒茶屋店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都世田谷区三軒茶屋・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
<30代・40代が活躍中!Wワークにも簡単な清掃と接客のア...
  • ネットルームMANBOO! 神田店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,020円〜
  • 東京都千代田区神田美倉町
らくらくアルバイト
料理店でのホールスタッフお昼のパートさんや正社員を目指...
  • 黒船 そばあぶり
  • パート・アルバイト
  • 時給830円〜
  • 愛媛県松山市三番町
マッハバイト
軽作業スタッフ 高時給1300円 接客ほぼなし 手軽に始めら...
  • ビッグモーター 前橋店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 群馬県前橋市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
漫画喫茶スタッフ\学校終わりに/家事の合間のお小遣い稼...
  • ネットルームMANBOO! 藤沢店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,020円〜
  • 神奈川県藤沢市藤沢
マッハバイト
惣菜屋スタッフ【パート/アルバイト】40代50代学生さんも...
  • 大丸京都店RF1
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 京都府京都市下京区
マッハバイト
引越staff 登録制 シフト自由 短期OK お給料日払い 高校生...
  • アート引越センター 名城支店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市・その他の勤務地(2)
マイナビバイト
レストランSTAFF 1日体験もOK グランピング施設 非日常の...
  • GRAND CHARIOT 北斗七星135°-グランシャリオ-
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 兵庫県淡路市・その他の勤務地(2)
マイナビバイト
ヘルパー 登録制 週1日&1h~ 不安がなくなるまでスタッ...
  • ひなぎくの丘 ホームヘルプサービス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,600円〜
  • 京都府京都市上京区五番町・その他の勤務地(1)
マイナビバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/10/1320:04:40

○×マーケット ○月×日~△月□日
と、言った感じでいいんじゃないでしょうか?
自分はそうしてますけど・・・・・・・・・・・・・。