ここから本文です

卓球のラケットとラバーについて。卓球歴は3年です。ラケットはコルベル・SK7 S...

men********さん

2013/6/1616:39:58

卓球のラケットとラバーについて。卓球歴は3年です。ラケットはコルベル・SK7 ST にしようと思っています。スレイバー・G2・FX、タキファイア・Cがいいんじゃないかと思っているんですが。何かアドバイス

などがあったらお願いします。プレイスタイルとしては、ドライブ方だと思っています。あと、ST、FLはどちらがいいでしょうか?やぱり好みでしょうか?表ラバーも使って見たいと思っていますが。使いこなせるでしょうか?まだ、裏裏でやって行ってもっと経験を重ねた方がいいでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

von********さん

2013/6/1618:01:54

表を使ってみたいのなら、
ノーマルのSK7orSK7αがいいと思います。
ラケットをそのままで考えるのなら、
ラバーはスレイバー・G2・FX、タキファイア・Cでいいと思います。
グリップは好みです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる