ここから本文です

害の少ないたばこ

キチガイロリコンSEA※LV10000さん

2013/6/1620:48:58

害の少ないたばこ

害の少ないたばことかってあるんですか?
葉巻とか・・・
あと、「喫煙」するものなら何でもいいです。害の少ないものを教えてください。
ちなみに、僕はコーヒーを巻いて吸っています。それでも多くても週に一度くらいですが。

閲覧数:
292
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pes********さん

2013/6/1711:07:30

エクスタシーというタバコがあります

タールは18mですが、ニコチンが0mです

葉巻はタール、ニコチン、共にとてつもなく高いので、一番害が高いです

質問した人からのコメント

2013/6/23 18:52:19

なるほど・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

トーマスさん

2013/6/1910:59:28

喫煙で一番問題になるのは、ニコチンよりもタールの方です。
ニコチンは中毒になるんですが。
タールが気管支にまとわりつくので、害が多いと思われます。
なので禁煙草や、珈琲や紅茶なんかに火を付けて吸うと焚き火の煙を吸うようなものです。