ここから本文です

Facebookでアカウントを登録しようとするとこのメールアドレスは無効ですと表示さ...

mai********さん

2013/6/1700:03:46

Facebookでアカウントを登録しようとするとこのメールアドレスは無効ですと表示されて登録出来ません。
どうすれば良いでしょうか???

補足そういえば一度登録しようとした事がありました。
途中でやめたと思ったのですが、そのような場合どうすれば良いですか???

閲覧数:
30,104
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sup********さん

編集あり2013/6/1907:50:58

メールアドレスが正しく入っていないか、既に登録されているアドレスです

別のアドレスにしないとムリです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ktj********さん

編集あり2013/6/1908:20:25

Facebookヘルプセンターより

入力したメールアドレスに間違いがないか確認してください。一般的には、@記号の後に入力ミスがあるようです。

また個人アドレスでなければいけません。
たとえば info@yahoo.co.jp など

【補足回答】
登録すると認証メールが届き、最終手続きが必要です。
あなたは、この段階で放置しているのでしょう。
そのメールを探して続行しなければ、このアドレスでは登録できません。