ここから本文です

イギリスのエリザベス女王にお手紙を書きたいのですが、 宛先というものはあるの...

bas********さん

2013/6/1700:27:02

イギリスのエリザベス女王にお手紙を書きたいのですが、
宛先というものはあるのでしょうか・・・?
スターさまと違って女王ですし、お手紙を書いても届くのでしょうか??

閲覧数:
1,018
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dre********さん

2013/6/1701:01:02

本人がお読みになるかどうかの保証はありませんが
手紙を出すことはできるようですよ。
英国王室の公式サイトに載っています。
Her Majesty The Queen
Buckingham Palace
London SW1A 1AA

公式サイト:http://www.royal.gov.uk/Home.aspx

質問した人からのコメント

2013/6/17 10:12:54

感謝 ありがとうございます。助かります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gbr********さん

2013/6/1701:01:37

東京のイギリス大使館宛に出してください