ここから本文です

IHとガスコンロはどっちらの方がシェアもしくは売上が高いのでしょうか?

too********さん

2013/6/1709:55:47

IHとガスコンロはどっちらの方がシェアもしくは売上が高いのでしょうか?

閲覧数:
958
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2013/6/2217:10:30

ガスコンロですね

火力が違いますので作れる料理が多いです。

魚も焼くことが出来ます。何より専用のフライパンや鍋を購入する必要がないのが魅力です

IHは火が出ないので高齢者や子供が使うにはオススメです

質問した人からのコメント

2013/6/24 01:31:15

降参 なるほど!
解答して下さったお二方ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gon********さん

2013/6/1716:37:55

正確なシェアは解りませんが、ガスコンロの方が依然
多いと思います。

売り上げはシェアによりますので何とも・・・
ただIHの方が倍以上しますので、シェアによっては
売り上げはIHの方が高いかもしれません。