ここから本文です

男子ゴルフ: サンバイザーの被り方 ---

アバター

ID非公開さん

2013/6/1711:06:31

男子ゴルフ: サンバイザーの被り方
---

---
自分は、前髪は目にかからない程度で横は耳にかかる程度くらいの長さなので、
最初に前を深めに被って前髪をつばの上に出してから、つばを元の位置に戻してますが、

前髪が出過ぎてしまったり、横髪まで持ち上がってしまったりと
いつも微妙に苦戦してます^^;

髪型にもよると思いますが、みなさんサンバイザーってどうやって被ってますか?


http://news.golfdigest.co.jp/news/jgto/article/42909/1/

閲覧数:
3,672
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ope********さん

2013/6/1713:19:28

サンバイザーを「被る」と、後で大変な目に。

一度後ろのベルトを外して、前からつけ、ベルトを締めます。

アバター

質問した人からのコメント

2013/6/18 12:38:34

なるほど。 ベルトを後からつけるのも手ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2013/6/1712:16:44

あなたのかぶり方に近いです。
私の場合は、毎回カッコ良くきまります。

2013/6/1711:07:13

誰も見てないからwwww