ここから本文です

素朴な疑問なのですが、男性の性欲は何歳まで続くのですか? 最近、夕方に買い物...

miw********さん

2013/6/1715:55:28

素朴な疑問なのですが、男性の性欲は何歳まで続くのですか?

最近、夕方に買い物に行くと、奥さんらしき女性を乗せた車椅子を押して歩いてる70歳ぐらいに感じる男性が、私とすれ違うと振り向いて私の脚をガン見

してます。

原因は、自覚がないのスタイルを褒めてくる人が男女どちらにもいる私が、見えそうなぐらい短いスカートで、生脚だからなのだろうけど、あんなにジロジロと見られるとイヤです。

元気な証拠でもあるのかもしれないけど、いったい、何歳まであんな調子なのか疑問です。

そこで、男性のみなさんへ質問です。

あなたなら何歳まで続けますか?

また、同じ経験のある女性にも、その男性の年齢層を聞けたらと思いますm(_ _)m

閲覧数:
45,942
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

2013/6/1803:38:46

男っていくつになってもエッチな生き物ですよ。
sexは反応しないと出来ませんが、エッチなことを考えるのは、死ぬまでじゃないですか?(笑)

私は女ですが、女は生理があがると排卵がなくなるので子孫を残す能力がなくなり、自然と性欲が減退しますが、男はいくつになっても子供を作れますよね?

なので、本能的に仕方がないのかな?と思います。
別に男の味方をするわけではありませんが、同じ女であっても例えばミニスカを掃いてる女性を見れば『わ~足がキレイ』って見てしまうから、男ならとくに仕方ないと思うんですよね。

この前は65歳の伯父さんがAVを見てるのを見てビックリしましたし、うちの95歳になる祖父もいまだに女、女とうるさいですよ(笑)

質問した人からのコメント

2013/6/18 20:48:21

降参 95歳でもなんですかぁ。。。
ある意味、男性のすごい部分かもですねぇ。
ミニスカートをはくなら、ジロジロ見られることを覚悟しないといけないのかもしれませんねぇ。。。
もうしばらくはスカートを伸ばす気はないので、我慢します。
ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yur********さん

2013/6/1722:18:44

高校生です。

学校の先生から聞いたんですが人間の性欲(発情期)は一年中ずっとだそうです。

inn********さん

2013/6/1721:58:24

40近いですが全く性欲減りませんね

あと気を悪くしないで欲しいんだけど、短いスカートって見られるの覚悟で履くものなんじゃないの、10人いたら10人見ますよ(太い足の場合は除)