ここから本文です

ラングラーのジープがほしいんですが、10万キロ近く走ってるんですが買わない方が...

m_a********さん

2013/6/1802:22:04

ラングラーのジープがほしいんですが、10万キロ近く走ってるんですが買わない方がいいですか?

閲覧数:
7,605
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cky********さん

2013/6/2412:11:28

ラングラーの場合はエンジンとミッションが肝になるかと思いますよ(^^)
これ以外ではあまり壊れたり
しないと思います。
オフロード走ってるか?
下まわり凹みや歪みみてけださい。

10万キロならラジエータ、ウォーターポンプなど水周りがネックになってくるかと
思います。

お車も縁かと思います。
ご縁があるといいですね!

ちょっと大袈裟かもしれませんが
lifeスタイルを変えてくれる
車だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2013/6/1922:08:07

10万キロ走っていてもその分安く買えるのであれば買わないほうがいいとは云えません。どんなクルマでも走れば劣化しますし、劣化した分安くなるものです。

gom********さん

2013/6/1802:50:13

そんなこと、そのクルマの程度を見ないと判りませんよ。
不安なら新車を買ってください。
自分で判断できないのなら、中古車はやめた方が良いですね。