ここから本文です

精神病の患者さんがリハビリにこのシルバーカテを使ってますか? 他の人の質問...

utu********さん

2013/6/1808:20:32

精神病の患者さんがリハビリにこのシルバーカテを使ってますか?

他の人の質問に精神病者が・・・と書いてありました。

閲覧数:
282
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aty********さん

2013/6/2321:43:07

精神病の人が参加しては困るのでしょうか?

みんなが参加していろんな考えを知るから知恵袋じゃないかな?

どんな人でも、人間です。

みんなそれぞれの思いを抱えて生きているからね。

いいじゃないですか。

リハビリになるのなら結構なことでしょう。

知恵袋が人の役に立っているのですからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

編集あり2013/6/1818:05:20

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

zwe********さん

2013/6/1813:51:10

僕は精神分裂病で明日アウシュビッツで処刑されます

tok********さん

2013/6/1808:25:51

精神病患者が おおくこのシルバーカテに 参加している
のは 知ってます。
リハビリではないと思います。