ここから本文です

アベノミクスと自民党支持者が善良な日本国民にもたらすものって

ppl********さん

2013/6/1814:13:00

アベノミクスと自民党支持者が善良な日本国民にもたらすものって

①増税の嵐
②ひとたび事故を起こせば放射能をまき散らす発電所
③遺伝子組み換え作物
④監視社会に便利なマイナンバー
⑤人権をがっつり削除する自民党憲法改正草案
⑥従業員をくびにしやすくする法律
⑦海外で頑張る人が羨ましくなるアベノミクス日本円価値下落政策
⑧表現の自由を脅かす児童ポルノ法改正案
⑨もういつ貰えるか分からない年金受給年齢引き上げ検討
こんなものでしょうか

閲覧数:
192
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2013/6/1920:03:13

アベノミクスで円を刷りまくればバブルが起こって大企業と一部の富裕層は儲かるでしょうし、多少は市場に出回るお金もあるでしょうから一時的に景気も良くなるかもしれませんが、そのうちそれがはじけて今以上の貧困国家になると思います。

自民党支持者には目を覚ましてほしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hig********さん

2013/6/2001:51:38

年内にも通りそうな「ネット履歴保存義務化」
既に始まっている報道チェック部隊、ソーシャルメディアの投稿監視。

joh********さん

2013/6/1913:04:48

http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%9B%BD%E6%86%B2...
徴兵制は、「意に反する苦役」に当たり 禁じられているとするのが、通説・政府 見解である。

と解釈されている18条を改正して自由を更に剥奪。
その後、現代の若者と未来の子供、孫達が人殺しに加担させる憲法9条改正
をお忘れなく

sei********さん

2013/6/1814:57:30

10、移民政策により外国人が日本領土の土を踏み!日本の少子高齢化が解消する

ですよ!
参考:http://www.kantei.go.jp/jp/96_abe/statement/2013/0611speech.html

han********さん

2013/6/1814:41:27

幅広い・・・・

森羅万象、これアベノミクスなり。

アバター

ID非公開さん

2013/6/1814:28:27

う~~~~ん
まあまあだけどなんかドスンとくるパンチ力に欠けるなー