ここから本文です

デリヘルを起業すればデリヘルとやりたい放題ですか?

ak3********さん

2013/6/1815:42:19

デリヘルを起業すればデリヘルとやりたい放題ですか?

補足http://rurl.jp/gwmw

閲覧数:
2,583
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2013/6/1820:04:51

すし屋やればすし食い放題

ラーメン屋やればラーメン食い放題だ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

per********さん

2013/6/2221:53:26

発想を逆転するんだ。

デリヘルを起業すると嬢を集めるのに大変だから、あなたがデリヘル嬢になって新顧客を開拓すれば、デリヘルやりたい放題ですぞ!

sst********さん

2013/6/2108:42:25

店の商品に手を出すと、親父にぶん殴られる小僧・・・・そう貴方です。

kai********さん

2013/6/2001:42:33

家事消費額を売り上げ計上しないと税務署に怒られます。

ari********さん

2013/6/1909:52:11

その通り! あなたは偉い!

ケーキ屋さんはケーキ食べ放題!【ほんとかな?】(*^・ェ・)ノ


さあ今すぐ全財産を投入してデリヘルを起業しましょう!

fuu********さん

2013/6/1909:52:04

そんな店に女の子居続けないでしょ