ここから本文です

蒼井優君は、ごく普通の女の子に 見えますが なぜ あんなに モテるのですか!?

hai********さん

2013/6/1818:43:05

蒼井優君は、ごく普通の女の子に
見えますが なぜ あんなに モテるのですか!?

閲覧数:
634
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ars********さん

2013/6/1818:50:30

ごく普通だからではないですか?!
あとは甘え上手だったり、自分がいなくちゃだめだと思わせるのが上手とかではないでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2013/6/1819:11:29

あの子素っぴんだよ~
整形は芸能人あたりまえだけど、素っぴんであれはかわいいよ(^.^)
実際みたらかなりかわいいかもよ☆
テレビはブスに見える(^.^)

acq********さん

2013/6/1819:09:04

見た目と中身は違うから。
で、蒼井優ってモテるの??

くらぶさん

2013/6/1818:49:17

みなさん、嫉妬深くていらっしゃるから、
キメキメの人を敬遠するのですわ。

ごめんあそばせ