ここから本文です

フィルターを使わない空気清浄機ってありますか? フィルター式は交換しようとす...

アバター

ID非公開さん

2004/10/1321:41:30

フィルターを使わない空気清浄機ってありますか?
フィルター式は交換しようとすると結構高くつきますよね。
そんな金と手間をはぶいた画期的なものってありますか?

閲覧数:
420
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/1321:49:46

水フィルターを使った物があるけど、
http://shop.goo.ne.jp/store/g-style/gds/00012/

水フィルターは効果がないという話もあるし、
https://tabemono.info/rhs/182_2.html
これは掃除機だけどほこりをとるということでは一緒だと思う。
水フィルター関係の訪問販売は怪しいのばかりだしね。
http://www.h2.dion.ne.jp/~loveyou/affiliate/030808.htm
掃除機としての水フィルターはいいのかもしれないけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/10/1321:47:42

個人的な知識の範囲内でです。

水の入った皿みたい所に空気を吹き付けたり通過させたらゴミや目に見えないようなものが

水の中に落ちたり付着すると思いますがこんなのって今あるんですかね。

アバター

ID非公開さん

2004/10/1321:45:19

イオニックブリーズです。
通販で3万円くらい。
ネットで探すと売っています。
フィルターを拭くだけってやつです。