ここから本文です

結界師の良守と、時音は何時から何時まで学校で仕事をしているのですか?

mom********さん

2013/6/1902:06:02

結界師の良守と、時音は何時から何時まで学校で仕事をしているのですか?

閲覧数:
591
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ura********さん

2013/6/1902:47:51

アニメをほとんど見ていましたが、明確に「何時から何時まで働く」という、そのような設定は無かったはずです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sao********さん

2013/6/2302:02:32

結界師指南之書に、

ある日の良守

ある日の時音

なら載っています。

fnk********さん

2013/6/1912:50:38

・9時から4時まです。
・時給900円から
・残業なし
・交通費支給(5000まで)

すごくやり甲斐のある仕事です
楽しい職場です!