ここから本文です

お客さんに確認したいことがございますと言うビジネス文書は間違っていますか? ...

tyu********さん

2013/6/1906:51:55

お客さんに確認したいことがございますと言うビジネス文書は間違っていますか?

間違っていた場合どのような言葉がありますか?

閲覧数:
36,551
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

2013/6/2004:59:28

〇〇様に確認させて頂きたい事項がございます

貴女側が確認を要する場合は上記で充分です

御客様が確認をしなければならない場合は直前の方の回答となります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2013/6/1909:59:22

どういう設定なのか少々不明ですが・・・

〇〇様にご確認いただきたいことがございます。


返信が欲しい場合は
〇〇様にお伝えできたことを確認いたしたく、受信なさった旨ご連絡いただけますと幸いです。

nin********さん

2013/6/1908:27:18

お客様ではないでしょうか?

相手のお名前には様を付けた方が良いかと思います。