街コンなどの大型コンパ?に行かれた方々 どうでしたか?夏に行こうか迷ってます。 感想や体験談を教えてください。

恋愛相談1,401閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ID非公開

2013/6/19 13:27

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なかなか、大変そうですねww争奪戦とかもありそうで(笑) しかも、当初一人で行く予定でしたが、回答を見せてもらった感じかなり頑張らないと難しそう……でも頑張っていって来たいと思います。 ありがとうございました。

お礼日時:2013/6/21 13:14

その他の回答(1件)

0

友人と三人で行ってました!! 意気投合して次に繋がる方もいますが 自分達はあまり好みの女性に出会えなかったので収穫は無しでした。 個人的には運次第って感じですねm(_ _)m