ここから本文です

彼氏に「フェラして口にだされて飲んだ事ある?」と聞かれました もちろんありま...

aft********さん

2013/6/1913:15:25

彼氏に「フェラして口にだされて飲んだ事ある?」と聞かれました
もちろんありますから
「あるよ」と答えたら「え..」と引かれてました

普通みなさん彼氏の飲みませんか?
今の彼氏は口には出しません。

閲覧数:
248,547
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2013/6/1913:20:54

同じくふつうに飲みますよー。
他の人とのことだから引いちゃったのかな?
わからないけど。
引かれちゃったというならなんかフォローしたいですね。

質問した人からのコメント

2013/6/19 15:48:00

どうフォローしていいのかわかりませんでした

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2013/6/1913:29:37

ありますよ~今の彼氏はないですけどね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

モノクロさん

2013/6/1913:21:32

ありますよ~
彼氏に初めて出された時、咄嗟に飲んだけど、慌ててティッシュをとって、私の口に当ててきました。
「早く出しな」って意味だと思ったのですが、「もうないよ?」って口をあーんして見せたら、「え・・・汚いよ」と、ちょっと困った顔をしてました。

多分、きたないから飲ませたくないという、優しさ何だと思います。
こっちからしたら、愛する人のモノだし、全然きたないなんて思わないんですけどね?笑