ここから本文です

6月24~26日に旭川・富良野に旅行に行く予定です。 さまざまな観光スポット...

oro********さん

2013/6/1914:15:12

6月24~26日に旭川・富良野に旅行に行く予定です。
さまざまな観光スポットを回ろうと思っていますが、周辺の畑ではトラクターの動く姿を見ることができますか?

息子が大のトラクター好きになってしまい、さまざ

まなトラクターを見せてやりたいと思いまして。

閲覧数:
167
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

god********さん

2013/6/1915:59:54

見れると思いますが、ご存知と思いますが農作業用ですので、
畑内立ち入り禁止ですし、見れるとしても道路上から・・・

千歳近郊のファームでは乗れますが・・・
http://homepage3.nifty.com/TAKEDA-FARM/index.htm

見れると思いますが、ご存知と思いますが農作業用ですので、
畑内立ち入り禁止ですし、見れるとしても道路上から・・・...

質問した人からのコメント

2013/6/21 23:09:32

godoftreasureさん ありがとうございます。まさに、このような風景があるのかを知りたかったのです。うちの子どもは乗るのも好きなのですが、見るほうが好きなようで、トラクターを見つけては、「オレンジだからファーガソンだね」「グリーンはジョンディアなんだよね」と興奮気味に話しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

de1********さん

2013/6/1921:09:48

美瑛などの農業地帯にいくと、農作業中のトラクターを見ることができるとは思いますが、畑に入らないことはもちろん、農作業の様子を至近距離から撮影するのも控えて下さい(農家さんの許可があれば話は別ですが)

あと、上富良野の博物館「土の館」はご存じですか。
http://www.sugano-net.co.jp/yakata.html
ここは古いトラクターが数十台保存展示されています。時間があれば是非。