ここから本文です

在日朝鮮人だと、犯罪者でも名前を伏せられたまま? 関電の停電野郎も、明らか...

kab********さん

2013/6/1914:35:19

在日朝鮮人だと、犯罪者でも名前を伏せられたまま?

関電の停電野郎も、明らかな犯罪者なのに、名前が出ない!
テレビ屋等は在日朝鮮人を守るのが仕事?

補足水原希子の本名を御存知ですか?

母親が在日朝鮮人で、父親が米国国籍なので、「キョンジュ-LEE」等の本名があるかもしれませんが。

閲覧数:
390
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2013/6/2318:16:36

わたしもそれ疑問に思っています。
多くの人が同じ気持ちだと思いますよ。

韓国籍の男性 とか、○○(通称名のみ) このどちらかですよね。
隠すのって、報道じゃないですよね。
実際に犯罪が多い民族がどの民族なのか、解明することによって治安がよくなるのに。
解明されたら困る人たちが沢山いるんでしょう。

在日特権は多種多様にありますが、このような報道姿勢もなくすべきです。
差別が嫌いな民族なんだから、逆差別してあげるのははよくない!!

わたしもそれ疑問に思っています。
多くの人が同じ気持ちだと思いますよ。

韓国籍の男性...

質問した人からのコメント

2013/6/26 13:54:47

汚い事ばかりの野良犬達ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

whi********さん

2013/6/2012:48:13

その通りです。。。。。。。

whi********さん

2013/6/2012:47:16

そうです。。。。。。

ja_********さん

編集あり2013/6/2414:34:47

じゃ、あなたは「在日朝鮮人」っていうことですね。
ご本名を公開してください。m(_ _)m
<<補足以降>>
よほどの犯歴でない限りは、公表は通常ありえません。
在日の有無にかかわらず、通称名であってもです。
でないと、刑期を終えてから(もしくはその方が冤罪だとしても)
社会復帰を邪魔することになります。
つまり、あなたが在日の人だとして、
公表されたら、就職に支障をきたします。
()でも書きましたら、冤罪になったて
「テレビ局のせいで-」と裁判沙汰になったら
それもそれです。