ここから本文です

管理職の夫を持つ妻です。 今日は夜に会議があるからと言っていたのですが、午前...

mad********さん

2013/6/1915:46:44

管理職の夫を持つ妻です。
今日は夜に会議があるからと言っていたのですが、午前中 家で仕事用のpcで仕事をして どうにか会議には出ずに済んだ様で一日一緒にいれて幸せ
他の奥様は旦那様と

過ごされてる時、幸せ〜 と感じる時ってどんな時ですか??

閲覧数:
97,784
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2013/6/1916:25:27

もうそろそろご帰還かと思い玄関先で水撒きなどしていると程なく足音がする時。
朝の見送りや夜の出迎えがつつがなく毎日行えていること。

並んで座りTVのドラマを見ながらお酒を頂き、同じツボで笑いあう時。
ありきたりの日々ですが、幸せ一杯です。

質問した人からのコメント

2013/6/20 08:47:29

降参 皆さん回答ありがとうございました。いろんな家庭の幸福の話が聞けて、私も幸せな気持ちになりました。皆さんのような幸せな家庭を築いていけたらいいなぁと思いました。
ベストアンサーはhidamariさんにしました。
シットリとした中に芯が一本通った、素敵な生活を送られているのではないかと思い、さぞかし旦那様も幸せでしょうね。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hou********さん

2013/6/1919:33:08

休日に、二人で手を繋いで昼寝をしている時です(^_^)。

snc********さん

2013/6/1917:32:39

2人または子供を入れて3人でゲラゲラ笑っている時と
セックスの時ですかね。

oka********さん

2013/6/1916:26:17

一緒に過ごしてる時に以前私が言ったなにげない言葉を覚えていてくれた時に幸せを感じます。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tak********さん

2013/6/1916:18:13

夫婦で昼間から愛し乱れたsexベランダでバックで突くこれしかないでしょ
かなり刺激的ですょ
幸せな時間です