ここから本文です

女子は男子からメールやLINEが来ると嬉しいですか? 好きな人と、普通の人の2パタ...

uni********さん

2013/6/1916:18:52

女子は男子からメールやLINEが来ると嬉しいですか?
好きな人と、普通の人の2パターン教えてください。

閲覧数:
7,968
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2013/6/1916:25:20

中学生女子です。
普通の人からは、「私のために時間使ってくれたのならうれしいな、、、」
好きな人から「うわああああああああああああああああああああああああああ」(この状態が三日ほど続きます笑
どちらにせよ嫌いな人でなければ嫌な気分にはなりません*

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2013/6/1916:23:15

好きな人からだったら、テンションめちゃ上がります( *´艸`)
文面すごく考えて返します!

普通の人からでも、嫌ではないです。
時間があればすぐ返すし、遅くなっても返信はすると思います。

fan********さん

2013/6/1916:21:04

特別嫌いな相手ではない限り悪い気はしないと思います。

もし、それが意中の相手であれば舞い上がってしまう程に

うれしいと思います。