ここから本文です

【韓国】自分の排泄物を販売して1億2千万ウォン売上げた女(41)を調査

dxj********さん

2013/6/1918:52:02

【韓国】自分の排泄物を販売して1億2千万ウォン売上げた女(41)を調査

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

自分の排泄物を売って1億ウォン台の収入を得ていた猟奇女が検察の調査を受けている事が分かり、衝撃を与えている。 水原(スウォン)地検刑事3部(部長検事=チェ・ジョンスク)は12日、用便の様子を動画ファイルで製作して大小便と一緒に販売した疑い(わいせつ物流布)で、イ某容疑者(41歳・女)に対して調査を行っている。

イ容疑者は2010年8月から今年の4月まで、自分が着用した下着や排泄物などを容器に入れて男性らに販売して、1億2,000万ウォンの不当な収益を得た疑いを受けている。イ容疑者は排泄物を1件当たり3~5万ウォンずつ、3000件以上を販売したと伝えられた。

イ容疑者は自分の排泄物である事を伝えるために排泄の様子を動画で撮影した後、ファイルを作成して排泄物を入れた容器と一緒に購入者に宅配で発送した。自分の顔の一部を見せる手法で確認をさせていた。 この女から排泄物と下着などを購入した男性は常連を含み、少なくとも数百人から多くて 数千人に至ると把握されている。
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=4...
。。。

産地直送ですか
新鮮ですよね

やはり、朝鮮人は糞食べるんですね、ホントに
驚きました

海苔に糞便や便所紙が混じっていても
平気なはずですわ

よく糞を投げつけたりもしてますしね

飢餓で生き残るのは朝鮮人だけですか?
朝鮮人と人類の存亡に詳しい方、教えてください

排泄物,朝鮮人,イ容疑者,スウォン,大小便,肥だめ,ブルセラ

閲覧数:
1,628
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

per********さん

2013/6/1919:22:40

料理でニンニクを多用するので、発酵・熟成して臭いが凄いっ!(>_<)

しかし、売るほうも売るほうなら買うほうも買うほうです。

それにしても何に使うのかな?
トンイでは「食あたりにはこれだ!」と肥だめから酌んできたものを息子に飲ませようとした父親が出ていました。

スカトロ大国は違いますね。

質問した人からのコメント

2013/6/25 20:46:42

ははは

他のみなさん、ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tab********さん

2013/6/1919:24:32

( ´Д`)y━・~~ この原因について‥


<# `Д´>「日本のブルセラのせいニダ!」

↑こんな事言ってましたよね。
なんでも「日本のせい」は朝鮮人の様式美なので今更感が有りますが、いくらなんでも「糞喰い」は朝鮮人が誇って良い数少ない本当の文化なのに‥。

しかし売る方も売る方ですが、買う方もどんだけマニアックかとw‥

( ´Д`)y━・~~ この原因について‥


&lt;# `Д´&gt;「日本のブルセラのせいニダ!」...

imk********さん

2013/6/1918:58:48

隣国でそのようなことになっているとは…悲しさを覚えるのと同時に、その国に戦後の謝罪する我が国が恥ずかしいですね?^^;

dav********さん

編集あり2013/6/2001:43:52

売り物に成るんですね!

うちにも無いかな?