ここから本文です

40になる妻にこのワンピースは有りですか?やり過ぎでしょうか?

s_t********さん

2013/6/1921:52:11

40になる妻にこのワンピースは有りですか?やり過ぎでしょうか?

やり過ぎ,ワンピース,ミニスカート,スカート丈,奥様,妻,パツパツ

閲覧数:
7,815
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kze********さん

2013/6/1923:07:26

最近の知恵袋の閲覧トップ10に
「40代の彼女がミニスカでやめさせたい」…というのがありました。
質問者様は奥様にミニスカを履いて欲しいようなので、
奥様が細ければアリなのかもしれませんね。笑

私個人的には、
スカートは膝が隠れた方が年齢的に良いような気もしますけど。
奥様に「これ似合いそうだね」と言って様子をうかがってはいかがでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hib********さん

2013/6/2007:35:00

おはようございます
色 デザインは 良いと思いますが、
スカート丈が 短すぎると思います。

boc********さん

2013/6/1923:22:59

スカート丈は事前に奥さんにリサーチしてた方がいいと思います。
丈の短いものに抵抗を感じてるなら向かないです。

胸元?のデザインがパツパツすぎてボタンがはじけ飛びそう(画像参照)な感じに見えるのでできれば遠慮したいですね。

スカート丈は事前に奥さんにリサーチしてた方がいいと思います。
丈の短いものに抵抗を感じてるなら向かないです。...