ここから本文です

iphone4Sが壊れたので修理に出して帰ってきたのですが、画面ロックが解除できませ...

may********さん

2013/6/2007:36:08

iphone4Sが壊れたので修理に出して帰ってきたのですが、画面ロックが解除できません
壊れたために修理に出したら、新品の状態で帰ってきました
バックアップからデータを復元し、いろいろと必要な作業をしたのですが

画面ロックが解除できなくなりました
故障する前に使っていた番号を入力しても解除されません
番号を変えるようなことはしてないと思うのですが・・・・
これは、もう一度初期化するしかないのでしょうか?
初期のロック番号ってあるんですかね???

閲覧数:
455
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yon********さん

2013/6/2010:03:03

戻ってきた整備再生品は当然初期状態なのでパスコードロックは設定されていません。
バックアップからデータを復元した際パスコードロックが設定されとと思うので新たに設定したのでなければ以前使っていた番号のままです。(タッチパネルが不良の場合、押した数字が狂うときがあります。要するに5を押してもその上の2を押した事になるような。)
どうしても解除出来なければデータを諦めて初期化するしかないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ihj********さん

2013/6/2007:37:52

iPhoneは基本的に修理じゃなくて交換
だから修理前の番号は使えなくて当たり前