ここから本文です

不倫がばれてご家族・奥様と別居中の男性に質問。あなたが望む生活は誰と過ごすも...

アバター

ID非公開さん

2004/10/1420:20:21

不倫がばれてご家族・奥様と別居中の男性に質問。あなたが望む生活は誰と過ごすものですか?

閲覧数:
162
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/1322:41:39

娘かな?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/1323:36:40

ここで不倫の質問や、回答を見て思うのですが、不倫の男の人と女の人って選ぶ道がまるっきり違いますね。
たまに同じ人もいるけど・・・。

アバター

ID非公開さん

2004/10/1322:42:41

生活は妻と子ども・・・・・・・・

生活とかけ離れた空間が時として必要な場合があるからです。

卑怯だとは思うがね、現実。