ここから本文です

エレキギターについて質問です。 通販などで初心者セットというのを見かけて少し...

まるじまさん

2013/6/2019:41:28

エレキギターについて質問です。
通販などで初心者セットというのを見かけて少し気になり調べてみたら、初心者セットのギターは欠陥品が多いから単品で買った方がいいとでできました。私は楽器

について無知なので詳しい方がいましたら教えてください。

閲覧数:
77
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

diceさん

2013/6/2019:55:54

欠陥品が多いんじゃなくて、アレそのものがオモチャなんです
楽器とは到底呼べないシロモノなんです
付属品もオモチャ

しかも検品が甘いから不具合が出ることも多い
そういうことなんです

質問した人からのコメント

2013/6/20 21:22:41

降参 回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cat********さん

2013/6/2020:12:04

欠陥なんかわりませんよ。
あれで完成です。
だって、あんな安いものが、まともに使い物になるんなら、だれも高いの買わなくなります。
だから、ちょっとだけエレキギターの楽しさもちょっとは感じられるけど、すぐに壊れたり飽きたりするように作ってます。

単品で買っても、安いものは同じですよ。

一考
http://junkguitarfactory.web.fc2.com/secret.htm


私は、気持ちが音に出ると痛感してます。
安いギターを買うと、安いギターを弾いてて楽しくない自分の音しか出ません。